ドキドキ、ワクワク

12日の日曜日 ARKでは『20周年記念ファイナルパーティー』が行われました。

パーティーの様子は こちらのブログにでています

このパーティーの中に『チャリティーラッフル抽選会』というのがあって

チケットを買えば、パーティーに参加できなくても

素敵な商品の抽選に参加でき、たとえハズレてもそのチケット代は

ARKサンクチュアリ建設の 資金の一部に当てられるというもので

だったら、ハズレてもいいやと買っておいたのですが
b0138430_14485311.jpg


火曜日頃だったか、ARKホームページに 当選発表が
b0138430_14493726.jpg



んっ? んんんっ!!
b0138430_14502392.jpg

この、K・SはもしやSS・KINAKOのK?だったりする?!



え~!、まさかぁ~ん!


いやいや、まてよ、またぬか喜びに ならないとも限らん・・・。



ドキドキ・・・

ワクワク・・・・

もやもや・・・

ぐひひひ 

と、一人にやける 気持ち悪いおばさんと化していた 私だったのだが・・・








         きたっー!!
b0138430_1453856.jpg


ありがとう ございました!

他に、参加なさったみなさん、私なんぞに 当ってしまい 申し訳ございません040.gif

ARKをご存知ない方は
 『ほぼ日刊イトイ新聞』の 

こちら や こちら を見てください。 

とてもいい、勉強になるお話されてます。
 (カプアンパパさんから教えてもらいました042.gif
[PR]
by sskinako | 2010-12-18 15:12 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-19 10:24 x
すてきなクリスマスプレゼントが届きましたね
この勢いで宝くじも買うておいたら
いいんじゃないっすか!!(笑)
そしてサンクチュアリ建設にドバッ~と
寄付・・・・できたら最高なんやけどね(笑)

めっちゃ偏見なんやけど
こんなすばらしい趣旨やのに
売り上げが115000円って
そら大金やけど・・・・
もっと知ってほしいよね
私も知らなかったんやけど(汗)
ママさん広報ウーマンよろしく頼みます(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-19 20:33
コロリ達の母さんへ
そうなの、別口で図書カードも当たったのよ、でもこれですべてのツキを継ぎ込んでしまったような・・・・?

宝くじはそのつもりで買ってるのよ!!神様~!寄付しますから~!お願いしますう~!

実は私も思いました。テレビやマスコミでちょこっと言ってくれるだけでずいぶん違うのにねえ~。
こんなちっぽけなブログでも見ていてくれる人がいるんだもんね、紹介しなくちゃねぇ~。以後気をつけます!!(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ 昨夜..
by sskinako at 10:26
ゲージの中のクリちゃまの..
by ぐうたらねこ at 21:14
ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル