ご機嫌斜めな 末娘

夕食事時、モモは私の隣の椅子にいます。
たいがい寝てます。
b0138430_19395216.jpg
  この時はめずらしく のぞいてますね。

私の食事が終わるやいなや、膝の上に乗ってくるのですが




何故か今夜は この人が
b0138430_1944957.jpg



b0138430_19442740.jpg
 いつもなら、おばあちゃんのおこぼれを もらうため
  こっちには来ないんですけどね



b0138430_19552224.jpg




食事の後、リビングにうつっても
何か、気に入らないようです
b0138430_1956433.jpg




おばあちゃんが なでなでしてくれても この表情。
b0138430_1956577.jpg



ちょっと、おばあちゃん どいて!
b0138430_19571634.jpg



母しゃんの隣に 行くねん!
b0138430_19572784.jpg




抱っこせんといて!言うたら
抱っこせんといてやっ。母しゃん!
b0138430_1958840.jpg


理由がさっぱりわからない 反抗期な末娘でございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-13 20:16 | 犬・猫 | Comments(4)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-13 22:50 x
控えめなクリちゃんもついにですね
愛されてるてわかったら
もっともっとカモ~ンてか(笑)
さあどうする!?多頭飼いさん
うちも平等を心掛けてますが
小さい子はついハグしてしまう事が多くて
けどうちの大きい子は・・・・
あんまり気にもしてへんような
Commented by しおこ at 2010-12-14 12:37 x
くりちゃんの微妙な表情がかわいい~♪
ソファはOkでもキッチンの椅子はももちゃんだけなんですね?
それはちょっとねたましいことでしょう
くりちゃん用の安定感のある椅子をひとつ追加すると
くりちゃんも食卓を囲めるのにね(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-14 18:14
コロリ達の母さんへ
控えめといっても、私が仕事から戻ったときは他を押しのけ
というか踏みつぶしてでも、一番じゃないとダメなとこもある
クリなんですよ。
でも、総体的にはやっぱり控え目だなぁ、賢いというか・・・。
あれ、また親バカやっちゃいました??
Commented by sskinako at 2010-12-14 18:17
しおこさんへ
ダイニングの椅子も決してダメと言ったわけではないのですが
乗るのを嫌がるというか、体に合わないから嫌なのか?
乗りたがりはしないんですよね、抱っこされるのも大嫌いだし。

そうそう、大きめの椅子を買ってあげようと思ったりしたのですが、基本、控えめな子なんで乗らないのでは?と却下されたのでした。やっぱ買ってみようかなぁ?


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル