姉の威厳

いつも、つかず離れずな 二匹なんですが

一日 一回くらいは すごい鬼ごっこをやってます。

クリが華を追いかけまわして 遊びます。

b0138430_195583.jpg


b0138430_19552167.jpg


しかし、このように、一睨みされて やめることも多々あるんです 037.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-10 20:06 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-10 22:33 x
さすが長女さん
ひと睨みでクリちゃんを
大人しくしてしまうのね
もちろんその技は・・・
ママさんからの直伝よね(笑)
床きれいやけど
もうワックス塗らはったん?
ほんまにすべらへんようになる?
うちとこも買うてみようかなって思ってるのよ
Commented by カプアンパパ at 2010-12-11 16:57 x
うちにはネコさんはいませんが、
アンジェロもカプアも預かりさん宅では
たくさんの猫に囲まれて育ったので、猫が大好き。
お散歩中、野良猫さんを見かけると
「遊ぼうよ」と近づきますが
「フ〜ッ!!!」と睨まれ
すごすごと引き返します。
そのしょんぼりな様子に、ほんと笑えます。
Commented by sskinako at 2010-12-11 19:58
コロリ達の母さんへ
えっ?技ってなんのことかしら、お~ほっほ。

ワックスはまだ出来ていないのよ・・・。来週末にしようと
思っているのだけどねぇ・・・。(汗)
すべらんって言うくらいだから確かに滑ってはいませんよ
追いかけまわしてても、滑ってないもんね。
Commented by sskinako at 2010-12-11 20:09
カプアンパパさんへ
猫さんって、犬より先に先住していると、犬が平気なのかしら?
野良さんは、やっぱり嫌なんでしょうかしらね。
華もまんざら追いかけられて嫌なわけでもなさそう?なんですよ、
嫌なときはさっさと、高い所に飛び乗ってますから。
カプアンちゃんにも、猫ちゃんの妹か弟ができたら、思いっきり
遊べるのでは^^?
Commented by kuumama at 2010-12-12 15:31 x
ププププ、ちいとクウがこんな感じでした~!

しっかり年功序列ができてましたから。ちいには逆らえないクウでしたが・・・ 
最近はその地位が揺らいで・・・  たまに爆発してきなこだけ追っかけてます!
Commented by sskinako at 2010-12-13 19:34
kuumamaさんへ
そうなのねぇ~、先住猫さんはやっぱり強いんだ。
と思ったら、時と場合によるのよねぇ~(笑)
うちも、追いかけてたり、追いかけられてだもん(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル