キャッチできる?

ときどき、モモは遊びを 強要してきます。
飼い主のしつけとしては、その誘いに乗っては いけなかったはずですが

普段 ゆっくり遊んでやることもないので、
たまには乗ってやります。
b0138430_19504917.jpg


乗ってやったら、まだ投げてもないのに、鼻ふくらましてます 037.gif
b0138430_1951331.jpg


まだ、投げてないってば 
b0138430_1951154.jpg


b0138430_19513277.jpg


b0138430_19514346.jpg


b0138430_19515448.jpg


b0138430_1952549.jpg


b0138430_1952179.jpg


それから、何度も繰り返される 同じ光景・・・。

b0138430_19522951.jpg


b0138430_19523925.jpg


b0138430_19524773.jpg


b0138430_19525733.jpg


と、そこへ・・・。

b0138430_19531062.jpg


b0138430_2032558.jpg


b0138430_2033787.jpg


クリちゃんに渡すと ボロボロにするだけなんやけど・・・・。042.gif
b0138430_1953465.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-08 20:07 | 犬・猫 | Comments(8)
Commented by カプアンパパ at 2010-12-09 17:43 x
クリちゃん、からだの大きさに似合わずおしとやかですね(笑)
うちの猛獣どもは、おもちゃの取りあいになると
どちらが相手より、より大きくて恐ろしい声を出せるか競い合うので
とても迷惑です(汗)
Commented by コロリ達の母 at 2010-12-09 21:55 x
ももちゃんまだまだお子ちゃまですね
待ってるお顔がめちゃ可愛い
↓のベビーにも負けませんことよ(笑)
うちは5シッポも居てるのに
こうやって絡んで遊ぶ事はあまりしません
自己主張が強すぎる子と弱すぎる子の
両極端だからかしら(汗)
クリちゃんも妹としての立場を
ようわきまえてはる
ほんまお躾けがおよろしい事で(笑)
Commented by kuumama at 2010-12-10 01:57 x
テレビスターのももクリちゃん、今日も仲良しさんで可愛い~!

おもちゃ投げながら写真とってるんですか?凄い!

クリちゃんのお腹パッカ~ンがいいなぁ!
Commented by しおこ at 2010-12-10 15:12 x
ももちゃんとクリちゃん
それぞれ表現方法はだいぶ違うけど(笑)
大きさがこんなに違って同じテンションで遊べるって
とても仲がいいのがわかります
こんなに相性がいい同士ならもう一頭・・・って思っちゃいますね~
Commented by sskinako at 2010-12-10 19:38
カプアンパパさんへ
写真では、おしとやか?に見えますか?
体が大きいから激しいんですよこれが、クリちゃんは(笑)
声も結構ガルゥガルゥ言ってますけどね。
こりゃ『ゆうちゅうぶ』を使いこなして動画を載せなきゃいかんな(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-10 19:39
コロリ達の母さんへ
そうなんですよ~、犬って身体的には年をとるけど、
知能の方はいつまでもお子ちゃま、だから可愛いのかしらねん。(腹立つことも多々あるが)

いや~、そうでもないのよこの二匹、クリも最近は自分が強い
ことがわかってきたようで
最初の躾の失敗がなぁ・・・(汗)
Commented by sskinako at 2010-12-10 19:40
Kuumamaさんへ
テレビスターだなんてぇ~、えへへ。
しかしこのブログに来てくださるほとんどの方に見てもらえず
残念な限りでございますわ。
まあ、たいしたことでもなかったんだけどね(汗)
何かにつけて、あけっぴろ~んなクリでございますの(笑)
Commented by sskinako at 2010-12-10 19:41
しおこさんへ
いやいや、これで仲良く遊べているのか?よくわかりません。
お互い『ガルガル』言い合ってます(汗)
もう一頭・・・、それは時々思うのですが
たまに、保護犬の行事などに行ってくる、と
家族に言うだけで「もう、これ以上はいいからっ!」
と常に釘をさされます(汗)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル