あっけない テレビ出演

は~、緊張のテレビ出演
出演などというと、おこがましいか・・・。
6時からのニュースだよと、皆にメールしたのに
映像が出たのは6時57分!番組 最後の最後
b0138430_2041239.jpg

天気予報も終わって、今日はもうこれで終わりか?
くらいな時間だよ。

いつも3枚の写真が紹介され
一枚目は
こんな、季節外れの変わった形のトマトちゃん
b0138430_20425232.jpg





で、ついに二枚目に登場しました
b0138430_20431917.jpg
  皆さんにはおなじみの写真でごめんよ


コメントは
 女性アナウンサーが読みあげます

「毛色が似ているので親子ですか?と聞かれますが、
 チワワのモモが9歳のお姉さん
 ミックスのクリは7歳の妹です。
 モモの妹だからクリ、ももくりが覚えやすいと
 おじいちゃんがつけた名前です。」


男性アナウンサーが
「確かに覚えやすいですよねぇ~」

とまあ、たったそんだけ?てな感じで、ほんの数秒の、その時は過ぎた。




しかしここで どんでん返しがっ!






最後にきたこの写真
b0138430_20463227.jpg


可愛い~!可愛すぎる!

これは反則だろっ!国営放送!

うちのももくりが可哀想ではないかっ!!

いつもこんな可愛い赤ちゃんの写真ないじゃん!


今日に限ってこんな可愛い・・・・
全部、この子にもってかれた感じだよ・・・・。


でも、放送終了後『かわいかったよ』と慰めメールを下さった皆さん
暖かいお言葉、ありがとうございました。
b0138430_20531080.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-06 20:57 | 犬・猫 | Comments(7)
Commented by カプアンパパ at 2010-12-06 23:26 x
おおお!! 見事な勇姿!
テレビの画面で見て、ひっくりかえりたかったです(笑)
男性アナに「親子にはみえへんやろ!」と突っ込んで欲しかったですね(笑)
わたしは、ももちゃん、クリちゃんのほうが可愛いと思いますよ(笑)
Commented by michirudesu at 2010-12-07 12:39
ワタシもどう考えても親子とは思えんと思う。。。
・・・
とかいいつつ、バリバリ同じ滋賀県内で
しっかりと見られるにもかかわらずその時間、
映画館でキムタクを見てました。(こそこそ・・)

だあってぇぇぇぇ!!
あのヤマトだよぉぉぉぉ!!
レディスデイだよぉぉぉ・・・
Commented by sskinako at 2010-12-08 18:24
カプアンパパさんへ
見事か?どうかは・・・、でも記念すべき日になりましたわ(笑)
そうなのよねぇ~、関西っぽい突っ込みいれてくれれば、
もうちょっとなぁ・・。でもこの男性アナウンサーは確か
関東(茨城だったかなぁ?)から転勤でやってきたんですよ。

あ、ありがとう・・ございます・・・。
もっと、可愛く撮れた写真でもう一勝負かけたいと思います!

Commented by sskinako at 2010-12-08 18:28
michiruさんへ
なんだとぉ~!キムタクだぁ~!
ま、それをやめて見てもらうようなもんでもないが
実物見てるんやしな。ま、許そう。
それにしても、キムタクってさ、ちゃんと役演じてた?
彼ってさ、何の役やってもキムタクのまんまちゃう?
って思えるねんけど・・・。
Commented by シゲ at 2010-12-08 18:29 x
大丈夫、しっかりモモちゃんクリちゃんは可愛いです!!
次はカキちゃんですか?
Commented by sskinako at 2010-12-08 18:31
しおこさんへ
ありがとうございますぅ~(感涙)
そんなことを言ってくださるのはブロ友だけでございますぅ。
夜中に「赤ちゃんが最後にでたのがなぁ」とメールもらった
りもいたしましたの。
まあ、ほんまの事やけど、そやそや赤ちゃんは誰が見ても
可愛いもんやからなっ!(汗)
Commented by sskinako at 2010-12-08 18:32
シゲさんへ
ありがとうございます。ブロ友様方のありがたさがしみじみ
湧いてくる今日この頃でございますぅ~(感涙)
順番でいうと、そうなるなぁ~???(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

りりぃさんへ なんとい..
by sskinako at 09:38
カプアンパパさんへ い..
by sskinako at 09:19
カプアンパパさんのブログ..
by りりぃ at 01:24
急なことで驚きました。 ..
by カプアンパパ at 11:23
ぐうたらねこさんへ クリ..
by sskinako at 08:02

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル