テレビデビュー♪

にゃ~ははははは! 041.gif

ついにこの日がやってきた!

明日12月6日夕方6時のNHKニュースの中で
モモクリちゃんの写真が紹介されま~す!! 017.gif
b0138430_14332298.jpg


え~、どうしよ~!
これがきっかけで取材殺到してしまったらあ~ん 046.gif

えっ?心配ない??
b0138430_14334115.jpg


ええ、実はね

昨日メールを開くと「おうみ写真館 採用のお知らせ」が来てたのよん

「おうみ写真館」と言っても、滋賀県以外の人にはなんのこっちゃ? よね

NHKのニュースは6時からは全国版だけど6時10分からは滋賀県版
「おうみ発610」なのよ、その中のワンコーナーなのです。
ほんの数秒よ・・・。

毎日、綺麗な景色とか、採れた野菜とか、孫とか、そしてペットの写真が
投稿されて紹介されるんだけど、どの写真見ても

「こんなんで採用されるなら、うちの子の方が数倍可愛いじゃん!!」
てことで、投稿してみた

それから毎日、今日か?明日か?と見ていたんだけど、全く採用されてない033.gif

「な~んや、こんな子のどこが可愛いんよ」  ちぇっ!

「こんなん、ちっとも珍しくないやん」     ちぇっ!

「いったいどこ見て採用決めてんねん!」 ちぇっ!
と毎日舌打ちを繰り返しておりました。

そしたらついにでございます!
もう、み~~~んなにメールしまくり、電話しまくり
「明日見てや!」と言いまくった。

しかし・・・・・ふと、気になってきた

「一言コメント」があったはずだが、いったい私は何と書いたのだっただろう
おかしな文を書いてないだろうな?
b0138430_14365534.jpg


そっこらじゅうに言うてもたで

今日、クリちゃんの診察に行って先生にも自慢してもたがな・・・。
なんだか心配になってきたワン。

b0138430_14381066.jpg

ま、とりあえずビデオセットして 明日を待つか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by sskinako | 2010-12-05 14:47 | 犬・猫 | Comments(2)
Commented by カプアンパパ at 2010-12-05 22:27 x
テレビご出演おめでとうございます♪
で、その「おうみ写真館」は東京じゃ見られないんですか?
YouTubeにupして、ブログに貼り付けてくだされ〜!
Commented by sskinako at 2010-12-06 21:00
カプアンパパさんへ
はあ・・・、多分滋賀限定番組だと思うのですが。
YouTube・・・、自慢じゃあないのですが、一度も
やったことがございませんの・・・(汗)
でも、まあ、写真が紹介されるだけなんで、今回の更新で
あしからず・・・。


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル