さぼり癖

あらら、目がしょぼしょぼして パソコンを開けない日が・・・。

さぼり癖がついた おばさんは

可愛いお手手
b0138430_21152018.jpg

これだけで、終わろうかと考えておりましたが




そうそう~♪
カプアンパパさんから こんな素敵なカレンダーを頂いたのだ
b0138430_2131895.jpg


写真がまずくて、申し訳ないんですが、センターで救いの手を待つワン達
幸せをつかんだビーグルちゃん。そして、365日幸せな子がい~ぱい。
b0138430_2145083.jpg
カレンダー見ながら うるうるする おばさんであった・・・。


そして 図書館でこんな本を見つけたよ
「マロンありがとう」  ちびまゆ
b0138430_2126783.jpg
コブクロの小渕健太郎さんが作られた
「小渕君の犬のうた」という歌があるんですね。
その歌もこの本を書く きっかけになったそうです。
また、聞いてみたいな。


このように、モモが邪魔してくるので 今日はこれでおしまい
b0138430_21391299.jpg


b0138430_2140524.jpg

ごめん、ごめん、モモのせいじゃないよね。

おばさんの さぼり癖です あしからず


おまけ・・・・

こんな夕日を眺めながら お散歩した日もありました。
b0138430_2113987.jpg


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by sskinako | 2010-11-05 21:47 | 犬・猫 | Comments(6)
Commented by michirudesu at 2010-11-06 13:56
私も別の意味で「マロンありがとう」と言いたい!
Commented by sskinako at 2010-11-06 19:48
michiruさんへ
ぷぷぷ。そこへいくわよね、やっぱり。200個目の記念すべき
マロンちゃんは、ワン・ニャン?とか?
Commented by カプアンパパ at 2010-11-06 23:41 x
ももクリママさん、お魚ジャーキーありがとうございました。
ももクリママさんから魚が原料のおやつをいただいた。と妻に報告したら、ママさんの手作りかと思われました(汗)
カプアンに代わりお礼申し上げます。
さいごの写真すんごい空ですね!日本じゃないみたいです。
Commented by コロリ達の母 at 2010-11-07 13:31 x
実は私もさぼり癖ついてしまって・・・・
それにエステもしてるしさ・・・ウソです(汗)
TV見て本読んでお菓子食べて
屁ぇ~こいて寝てます
あっ!散歩だけは力入ってますから(笑)
Commented by sskinako at 2010-11-07 19:40
カプアンパパさんへ
ええい、今度は手作りしてみたいです。注文してるより速そう(汗)
はい、私もおもわずシャッターをきりました。
どんどん日が沈んでいくので、空の色がたちまち変わっていくんですよ。
Commented by sskinako at 2010-11-07 19:42
コロリ達の母さんへ
私も、本も読めてないし何してたんやろ?と思うくらい
なんもしてない・・・。
そう!散歩だけはしてる!と胸はって言えますわ(笑)


捨て猫、チワワ、保護イヌと暮らしています


by sskinako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぐうたらねこさんへ きま..
by sskinako at 19:17
あたしゃ、コブクロライヴ..
by ぐうたらねこ at 17:54
後れ馳せながら、ありがと..
by sskinako at 19:36
ももくりママさんは文章が..
by カプアンパパ at 17:44
シーバモモさんへ 心配..
by sskinako at 11:01

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
まさにここが桃源郷
from ミステリな日常
秋の無謀クッキング
from ミステリな日常

ファン

ブログジャンル