人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬  VS 老人

実は、土曜の夜にお姉ちゃんが 遅い夏休みをもらって帰ってきました。

でも、日曜、私は姉の家の法事の手伝い
月曜からは 一応私も仕事なので ゆっくりできる日がなかった
お友達と旅行に行くから明日は帰っちゃうし・・・


のでっ!!




今日はお休みとっちゃったぁ~♪041.gif

そんで、お買物にまた、竜王アウトレットパークに行ってきました。

帰ってから、あまりお天気はよくなかったけど、ワン達と母の郷へ
犬  VS 老人_b0138430_2031769.jpg


というのも、ここ最近 ご近所さんのブログを見つけて 時々拝見していると

結構みんな母の郷で散歩されているようなので 久しぶりに行ってみた
犬  VS 老人_b0138430_20323475.jpg


はい・・・、おデブさんなので運動は必要なんですが 長距離だと
ギブアップする、この方。
4kgを抱き続けるのは、私もつらいので、今日は自転車を引いていきました。

母の郷に着いて、クリちゃんの走りっぷりをご覧ください。

犬  VS 老人_b0138430_20383837.jpg

この間、いろんなシーンモードを発見した時に 高速連写も発見!
犬  VS 老人_b0138430_20385069.jpg

しかし、画像優先or速度優先で 速度を優先したためか 大変お見苦しい写真
となってしまいました。
犬  VS 老人_b0138430_20385911.jpg

まあ、なんとか クリが喜んで走っているのはわかって頂けるかと・・・。
犬  VS 老人_b0138430_2039889.jpg


実は、この芝生の公園 ドッグランではありません。あかんがな!
今、グランドゴルフ場にされる話が進んでまして
こんな風に、勝手に走らせてもらえるのも あとわずかかも?
犬  VS 老人_b0138430_20392219.jpg


どうせなら、ドッグランにしてくれればなぁ~。


グランドゴルフ場計画の会議におじいちゃんも出席しているので
「なあなあ、ドッグランにしてもろて~や~」
「そんなこと、言えるかっ!!」と一括されてしもた・・・。007.gif

そうかな~、今日も私たち以外にもコーギー2匹、トイプー1匹連れて来た人
おったしなぁ~。
犬  VS 老人_b0138430_20393150.jpg

子供の数より、犬の数は多いと聞くが、








老人の数には・・・





勝てへん!やろなぁ・・・。


わたちも ちょっとは 走れまち
犬  VS 老人_b0138430_2042737.jpg



楽しかったでしゅう~♪
犬  VS 老人_b0138430_20394517.jpg


犬  VS 老人_b0138430_20422116.jpg


じゃあ、帰りましょう。
犬  VS 老人_b0138430_20423471.jpg


帰りも 途中から 乗りまちたが、何か?!
犬  VS 老人_b0138430_20424625.jpg



沖島みやげのお詫び
いったい、いつ送ってくれはるんやろ?とお待ちのお方
すんません。
先日、漁業組合のおっちゃんから電話
「あ、あの、すまんけどな、製造が遅れてな、
   あと一週間ほど待ってえや」

とのことです、すみませんが今しばらくお待ちを!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-10-20 21:19 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako