人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも平等に! ね。

クリちゃんのテーブル
100均グッズの 繋ぎ合わせで 間に合わせていましたが


この、小さい姉が
いつも平等に! ね。_b0138430_1950955.jpg





その上の皿には、何も残ってないのでちかぁ~!
いつも平等に! ね。_b0138430_19503438.jpg





いつも平等に! ね。_b0138430_19511512.jpg

ということになります。


で、ホームセンターの特売があったので


買っちゃいました!
いつも平等に! ね。_b0138430_19513816.jpg



これは、重くて頑丈です

ちょっとやそっとじゃ  動かせもしません (*^m^*) フッフッフ

この際だから モモのも買ってやろうと 思っていたのですが

そこは特売品

買いにいったらこれが最後の一つだったのよん (●´д`●)マヂカョ・・・

まあ、とりあえずはクリちゃんだけで


       おいおい、クリちゃんのだよ
いつも平等に! ね。_b0138430_19531297.jpg




       ぐへっへっへっへ
いつも平等に! ね。_b0138430_19535064.jpg





いつも、悪さを重ねる、悪代官みたいに なっちゃったので

モモの名誉の為 一応、ふぉろ~しておきます





普段は、パソコンしてる私の足元で、おとなしくしております はい。
いつも平等に! ね。_b0138430_1954692.jpg
  


 

寝てる姿も、そりゃあ~可愛ええ~んでございます
いつも平等に! ね。_b0138430_2064629.jpg
  親バカは いつまでたっても 直りませぬ・・・。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by kuumama at 2010-08-11 20:15 x
ご無沙汰しておりお恥ずかしゅうございますが、モモちゃんのぐへっへっへの顔に思わずコメントを・・・

いやあ、星一徹かと思っちゃいました(笑)

その小さな体にあのパワー!寝顔の可愛さ!

参りました~!
Commented by sskinako at 2010-08-11 20:39
kuumamaさんへ
と~んでもございません!
こちらこそ、毎日お邪魔しながら読み逃げですみませぬ。
戦車もすごいし、幼き息子さん大先生にクリソツやし(笑)
クウさんはじめニャン子のみなさんもお元気そうでなによりです。
暑さにめげず頑張りまっしょい!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-08-10 20:14 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako