人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも わたさへんで!

おやつの食べ方 なんですが

いつも二匹に 同じように (クリには体形に合わせて多めですが) おやつをあげると
 
クリは あっと言う間に食べてしまいますが、モモはこんな風に

いつまでも 置いておくことがあります。

      
誰にも わたさへんで!_b0138430_20304317.jpg





      食べへんの?かなと思ってさ
誰にも わたさへんで!_b0138430_2030562.jpg


      
      でも、食べてないやん
誰にも わたさへんで!_b0138430_203168.jpg


モモがいつまでも 置いておくので 

クリが 『私ももう一つ 欲しいよ~』 とヒンヒン泣くことになります。

でも、いらないわけでもないから、決して譲りません008.gif

誰にも わたさへんで!_b0138430_20311676.jpg


        ゴールキーパーみたいやで・・・。
誰にも わたさへんで!_b0138430_2031275.jpg
    守って離さない名キーパー川島永嗣か 君は・・・。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by カプアンパパ at 2010-07-14 20:23 x
うちのアンジェロも、よくおやつを置いたままにします。
カプアは横取りは悪いと思っているようですが、アンジェロが移動すると、ラッキー♡とばかり食べます。
拾い食いは悪いことと思ってないようです(汗)
ももちゃんがキープしているのは、ドットわんのラム&ライスクッキーですよね?
アンジェロはジャーキーやチーズが好きで、クッキーはよく残します(涙)
Commented by シゲ at 2010-07-15 00:46 x
モモちゃん、なんだかとっても得意そうなお顔?
見せびらかして優越感?!
クリちゃんがおもわず一つあげたくなるようなお顔してますが、クリちゃんはちょっと制限が必要そうですね。とても触り心地よさそうですが。
Commented by sskinako at 2010-07-15 22:41
カプアンパパさんへ
よく似ていますね。モモはこうやって囲っているけどそのうち寝てしまったりするんですね。その隙をみてクリちゃんがパクっと食べてしまうんです(笑)
家のモモもアンジェロ君と同じでクッキーはあんまり好きじゃないんですよ、だからなかなか食べないの。
うちもジャーキーやチーズは大好きです。
そうそう、ドットワンです。
Commented by sskinako at 2010-07-15 22:44
シゲさんへ
そうなんですよ食べる気ないのに、いつまでも、クリ泣かせな奴なんです。
この写真は特に肉のたるみが目立ちますね(汗)
もう会う人ごとに大きくなったねと言われまくってますので、なんとかダイエットと思うのですが、これまたモモの分も結局クリが食べますからね・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-07-13 20:57 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako