人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙ですね

うちは、参議院選挙と一緒に知事選挙もあるのです。

結果はいかに? どこの政党が一番 大切に思ってくれるかしらねぇ・・・

ワンコ達のこと


     週末、お姉ちゃんが帰ってきたので
選挙ですね_b0138430_14554143.jpg


     4月に就職したきり、またまた音沙汰のない愚息の様子を見に
     一緒に名古屋に行きました。

     行くと手紙も書いたし、メールもしたのに 留守!!

     しかたなく 勝手に上がり込み 掃除・洗濯などしているうちに 
     帰ってきました。なんとか待機の出勤だったんだって
選挙ですね_b0138430_1531867.jpg


     せっかく、二人して綺麗にしてやっているのに、感謝の言葉もなく
     ブログネタにするというと

        「肖像権の侵害やんけっ!」だと。
選挙ですね_b0138430_1523882.jpg


     まあ、元気で仕事には行っているようなので、よしとするか

     名古屋といったら、手羽先に味噌カツよねっと
     居酒屋に繰り出し

        あっ!また撮る前に食べてもた・・・
選挙ですね_b0138430_1511727.jpg


     おいしかったので、また頼み撮った 味噌カツ
選挙ですね_b0138430_15123581.jpg
他には、トマトの冷やしおでんとか、いろいろ食べたが写真なし

     で、店をはしごし また、手羽先を食べ 電車で帰宅
選挙ですね_b0138430_15305986.jpg


        「お客さん??終点ですよ」

ぎょお~!!!

いい気分で、電車の中で爆睡!
選挙ですね_b0138430_1545966.jpg


あ~、恥ずかしかった・・・。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by しおこ at 2010-07-12 16:41 x
ももさんもクリちゃんもお姉さんにベタベタでカワエエ~
お嬢さん、目を隠しても美人がバレバレですよ~!
疑問はひとつ、お嬢さんが華奢なのか?クリちゃんがグラマーなのか・・・?
乗り越しとお掃除お疲れさまでした
御子息も、意外にきれいに暮らしてらっしゃるじゃないですか?
Commented by カプアンパパ at 2010-07-12 20:06 x
寝過ごしても、帰って来れる場所(ですよね?)でよかったですね。
昔、銀座の会社に勤めていたとき、熱海から通勤しているおじさんがいました。東京と熱海の間は100キロ以上離れています。
おじさんは、酔って電車で寝てしまうと、大垣まで行ってしまう(汗)と言ってました。
私も学生の頃、電車で寝過ごして、目が覚めたら、窓の外を見たことも無い大きな川が流れていてギャッとなったことがありました(汗)
お嬢さんが美人ということは、ももクリママさんも・・・??

Commented by con spirito at 2010-07-13 00:45 x
こんばんは
我が家にも、ロンチーのモモがいます
同じお名前なので、コメ残させていただきました
そして、この、コロも保護された子です
だから年齢は不詳
ブログ遡って読ませていただきました
同感です。犬を飼うための資格試験あればよいですね

うちの娘はOL3年目ですが
片付け全く出来ません
息子さんなら、勘弁してあげましょう(笑)

それから、4キロチワワちゃん可愛いものよ
我が家のもう1匹のロンチー爺さんコロは
5,6キロ(笑)
純血のチワワなのよ(爆)

今病気と戦っています
飼い主は祈ることしか出来ないけれど

また、お邪魔させていただきます
Commented at 2010-07-13 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sskinako at 2010-07-13 19:53
しおこさんへ
ごくたま~にしか帰ってこなくて、全く可愛がらない息子にもこの調子なんですよ。
毎日のように来てる私の姉妹には愛想ないのに。
たまにしか会わなくても家族ってわかるんですね。
お姉ちゃんとクリは3カ月くらいしか一緒に暮らしてないのに・・・、犬ってすごいなぁ~と思います。
美人だなんて言われたの初めてかと、喜ぶと思いますわありがとう^^。
決してうちの娘は私の娘なので華奢ってことはありえません!てことは・・・・ぎょ~!クリちゃんどうしましょ(汗)
Commented by sskinako at 2010-07-13 19:59
カプアンパパさんへ
はい、終点からあと一駅乗り換えるので、しかし乗継がなくタクシーで帰りました(汗)
大垣って?岐阜県の大垣ですか??およよ。
生まれて初めての経験で、さすがのおばさんも赤面、逃げるように転がりおりました(汗)
どうかなぁ~?あんまり期待させてもなぁ~うししし(笑)
Commented by sskinako at 2010-07-13 21:02
con spirito さんへ
コメントありがとうございま~す♪
チワワのモモちゃんがいらっしゃって、5.6kのコロちゃんも!あら~心強いわぁ~^^。うちのモモなんでまだまだ小結ですね(笑)
先日動物病院の先生と話していて「僕が診てきた平均はだいたい13~14歳くらいですかねぇ」と聞きちょっとへこんでたんですよ。
ご長寿の秘訣、後でゆっくり読ませてくださいね。

うちの娘もOL3年目なんですよ、同じ年かな?
そして、もしや私も半世紀生きてきたので私たちも同年代ですね^^。
これからも是非ぜひ!よろしくお願いしま~す。
うちの、クリはセンターから貰い受けた保護犬ですが、モモは買った犬なのです。でも、モモとの出会いが犬たちの置かれている現実を教えてくれました。
ま、モモも5カ月を超えていましたので、繁殖行きスレスレだったのでは?と。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-07-11 15:41 | おでかけ | Comments(7)

保護犬との暮らし


by sskinako