人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独占

独占_b0138430_20342068.jpg
独占_b0138430_20343254.jpg
独占_b0138430_20344238.jpg
独占_b0138430_20345495.jpg
独占_b0138430_20351365.jpg
独占_b0138430_20352252.jpg
独占_b0138430_20354681.jpg


(注)この作品はフィクションであり、実在の犬猫とは一切関係ありません

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by コロリ達の母 at 2010-06-23 22:18 x
さしずめ人間に置き換えるなら
クリちゃんがダンナ様
華姉さんがおばあ様
小悪魔モモちゃんがももクリママさん
ってとこでしょうか
そしてその場合もはや
フィクションではなくなり・・・・ますでしょ(笑)
Commented by カプアンパパ at 2010-06-23 22:32 x
今気がつきましたが、3姉妹で
お姉さんは小さくて強くて
いちばん下の妹は大きくて弱い立場ってことですね
アンデルセン童話かなにかで出てきそう(笑)

アフガンの犬の話は切なかったです。
りりぃ。さんの名前を見つけてちょっと嬉しかったですよ(笑)
Commented by しおこ at 2010-06-24 13:33 x
華姐さんが一番上で二番目がももちゃん、末っ子のクリちゃん
クリちゃーん!末っ子って苦労が多いよね~
わたしも三人姉妹の末っ子です
割り食うことが多いですがこれも運命・・・

それにしても美しいお庭です~
Commented by sskinako at 2010-06-25 20:35
コロリ達の母さんへ
よくぞ、そこまでっ!
マジで、このモモの性格のキツサは飼主である私に似たのでは?
と思うことが・・・。
でっでもしかしっ!クリちゃんの控えめなやさしさも
私だわっ!間違いないっ!
外野がどのような感想をもたれようとも、
私の中ではそうなのよっ!(汗)
Commented by sskinako at 2010-06-25 20:38
カプアンパパさんへ
クリは体は大きくても、心は本当にやさしいシンデレラ。
怖い二人の姉さんにいつもいじめられているわ(笑)

私も久しぶりにコメント見て「おおおおお~!!」と大喜び
してしまいました(笑)早く復帰してほしいです。
Commented by sskinako at 2010-06-25 20:41
しおこさんへ
あらら?しおこさんも三姉妹なんですか?
私もです^^。私は真ん中なんですが。奇遇ですう~。

いえいえ、ありがとうございます。そろそろ葉刈りしないと
新緑がにょきにょき伸びてきてます。
といっても、するのはおじいさんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-06-23 20:41 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako