人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの 朝

朝、私が出勤するとき うちの姉妹は 全く無視です

いつものように 自分の定位置におさまります

クリちゃんは カメラを向けられるのが 実は嫌いです (´∀`;)
いつもの 朝_b0138430_1948478.jpg


モモさんは眠いのでしょうか? 
いつもの 朝_b0138430_19511953.jpg
   いいえ、違います。

なんでも 俺様 (女の子なんですけど) の物なのに

華ちゃんが 一緒に寝ているのが 気に入らないようです (´Д`A;)

二人で仲良く 寝てればいいのに 大きいんだし(これ、お返しカタログでもらいました(*^-^*) )
いつもの 朝_b0138430_19514418.jpg



華ちゃんが 真ん中を独占してまちっ!!
なんで、わたちが はじっこなんでちっ!
いつもの 朝_b0138430_1951569.jpg

いつも、不満の多いモモです (´へ `;)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by kuumama at 2010-05-12 01:55 x
あああ、モモちゃんの「でち」の大ファンな私!
ウフフ、不満タラタラもいとおかし!

華ちゃんはどんな顔で寝てるのかしら?

我が家のワンニャンも全員カメラ嫌いです。くりちゃんと一緒です~
Commented by コロリ達の母 at 2010-05-12 21:45 x
クリちゃんカメラが嫌いでも
逃げないなんて・・・健気やわ(笑)
静なんてオヤツ時以外は逃げまくりです
私もワンニャンの絶妙なせりふにいっつも
ニタニタしどうしです
ほんまうまいでちね(笑)
Commented by もも at 2010-05-13 09:39 x
連れて行ってもらえないっていうのが、ちゃーんとわかってるのよね^^
うちも子供が学校へ行く時なんかは階段の途中で顔だけ出してお見送りしたりしてます。
一緒に行けると思ったら、みんなを押しのけてでも玄関に一番乗りなのに。

らびちゃんにお悔やみのコメントありがとうございました。
最後までとてもイイコなうさぎさんでした。
Commented by しおこ at 2010-05-13 23:46 x
クリちゃんもカメラきらいですか?
カメラのレンズが瞳に見えるから苦手って言いますよね
ウチのモモはオヤツで釣って、裏声で呼びかけてやっと、カメラ目線です
家の外では写真撮りにくいです(笑)

ももさん修行僧みたいになってます
ほんとにセリフどおりのお顔してますね~
わーきれいなお庭♪
Commented by sskinako at 2010-05-15 21:20
kuumamaさんへ
でちファンでしたか!
そういや、最近出番少なかったですね。(笑)

ほんとにカメラ目線は難しいです。ジャーキー見せれば
イチコロなんですけどね(苦笑)
Commented by sskinako at 2010-05-15 21:24
コロリ達の母さんへ
静ちゃんは、ビビりの中でもピカイチですな、放浪している間に
よほど怖いめに合ったのか?
母さん家に流れついてほんまよかったわ。

あらま、最近てきと~更新でセリフ無しでしたから
こらまた気合い入れてセリフ考えマチ!!
Commented by sskinako at 2010-05-15 21:26
ももさんへ
そうそう、散歩のときなんか猛ダッシュしてきてドアに激突して
ますからね(笑)
ラピちゃんのご冥福お祈りしています。
Commented by sskinako at 2010-05-15 21:30
しおこさんへ
カメラのレンズが瞳に見えるって、私もどこかで聞きました。
その上ビビりさんなんでね。
ビビりじゃないモモも、カメラ嫌いです
なので、華にとられたより、カメラを嫌がってるのが
ホントだったりして
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-05-11 20:26 | 犬・猫 | Comments(8)

保護犬との暮らし


by sskinako