人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

昨日、荷物をアパートに突っ込んできました。

しっかり名古屋名物は 食べてきました。写真は撮り忘れたが

「矢場とん」さんで味噌とんかつでしょ、

 それに ひつまぶしも食べたのよ
 
 でもね、東京「竹葉亭」というお店だったんだけど・・・?。

 どっちも おいしかったわ~。

夕方の散歩で

しょうた君に会いました
お友達_b0138430_20405641.jpg



愛ちゃんも来たよ
お友達_b0138430_2041124.jpg



みなさん こんにちは
お友達_b0138430_20412424.jpg



クリももちろん いるんですが ビビりなんで みんなの輪に入れません(泣)
お友達_b0138430_20413674.jpg



なんか、疲れがとれません・・・。年のせいかしらん??

なので、今日はこんだけで すんません  040.gif

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by コロリ達の母 at 2010-04-27 09:56 x
荷物は突っ込んだだけやのに
お食事は2ケ所で堪能されたのね(笑)
名古屋は遠くもなく近くもなく
いい距離や思います
お味噌づくしの美味しいものも
たくさんあるから行く楽しみもあるんやない

ももちゃんは社交的ね
うちのココは初対面のワンにでも
突進します(汗)
Commented by しおこ at 2010-04-27 11:46 x
ももちゃんはフレンドリーですね
大きいワンちゃんにも平気なのね

ウチの犬、クリちゃんと同じ性格みたいです
名前はモモなのに
Commented by カプアンパパ at 2010-04-27 14:18 x
ももクリママさん、お疲れさまでした。
私、若い頃、銀座で数年間勤めていたことがあって
銀座の竹葉亭は、何度か食事しました。
本店(やはり銀座)にも、大昔、母を連れて行ったことがあります。
でも、ひつまぶしがなんで東京系のお店なんでしょうね(笑)。

ももちゃん、人気者ですね。
クリちゃんは、もしかしてツンデレ?
Commented by sskinako at 2010-04-27 19:37
コロリ達の母さんへ
金沢のときは特急で2時間、料金もばかにならなかったから
行けなかった、と、思っていたが、今考えてみると私をひきつける
ものがなかっただけかもね(笑)
名古屋はどえらぁ~うまいもんがあるぜよ (って、どこの方言やねん)
まだまだ、手羽先にきしめんにと制覇しなければならないものが!
いかねばならぬ、行かねばっ!

チワワという犬種はちっさいくせに、どうしてここまで勝気なのでしょう?
うちのモモは大型犬にくわえられ、放り投げられた経験があるというのに怖いもん無し(汗)
ほんま、クリと足して2で割れたらなあ・・・。
Commented by sskinako at 2010-04-27 19:40
しおこさんへ
フレンドリーなどというやさしい言葉で表現していただけると
可愛いですが、怖いもの知らず、勝気なので困ったものです。
大型犬にくわえられ放り投げられた経験があるというのに
全く反省のいろなし・・・。

モモちゃんでも控え目なのね^^、うちのモモと足して割りますか?(笑)
Commented by sskinako at 2010-04-27 19:54
カプアンパパさんへ
ありがとうございます。だいぶ復活してきました。

私も名古屋といったら八丁味噌、手羽先、ひつまぶしでしょ
と駅前のビルのレストラン街に行ってみたところ、
キハチさんとか、東京新宿天ぷら つな八さんとか、全国展開してる店が多かったです。
もう少し、クチコミとかで名古屋の名店を探して行ってみますわ(笑)

ツンデレの意味がわからなかった、おばさんです・・・(滝汗)
しかし、今はネットという便利なものがありますからね。
そうですね!!好きじゃない子には見向きもしない、りゅうくん命なクリです(笑)
Commented by kuumama at 2010-04-28 09:51 x
また美味しいもの食べてらっしゃって・・  いいなぁ!いいなぁ!
大型犬にくわえられて放り投げられたって、すごい経歴のクリちゃん!
めげない子ちゃんに乾杯~
モモちゃんは非常にクウに似てて一歩も二歩も下がってるのですね(笑)
人見知り犬見知りのモモちゃんにクウより拍手です、乾杯!
Commented by sskinako at 2010-04-28 20:08
kuumamaさんへ
放り投げられたのはモモです^^。チワワのくせに気が強いので
どんな大型犬にも向かっていっちゃうから(汗)

クリは無茶苦茶ビビりですねん、クウちゃんもなんだ?
今日の散歩でも中学生の集団がいたら「母しゃん、あっちの道に行きましょう・・・」とシッポまるめてましたわ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-04-26 20:55 | 犬・猫 | Comments(8)

保護犬との暮らし


by sskinako