人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道中あれこれ

      毎朝の散歩コースで 
散歩道中あれこれ_b0138430_15475423.jpg



      何気に見つけた 飛び出し坊や
散歩道中あれこれ_b0138430_1548764.jpg



           これって 新作ですかね? 私は初めて見るタイプだったのですよ
散歩道中あれこれ_b0138430_15481478.jpg



      小学校のグランド横を通ります
散歩道中あれこれ_b0138430_15482262.jpg



      以前は(池田小学校事件まで)このようなフェンスはなく 自由に入れたの
散歩道中あれこれ_b0138430_15483793.jpg



      夜8時頃、無人のグランドをクリ専用ドッグランとして 使っていたのに (あかんがなっ!)
      今じゃそれも出来ず ちょっとさみしい
散歩道中あれこれ_b0138430_15484634.jpg



      この藪は、子供の頃、探検隊だ!などと踏み入れたものの、恐ろしくなり 途中引き返した
      思い出があったのだが、こんなに小さかったとは・・・・。 
      あの頃は、アマゾンの奥地へでも 行くくらいな感じだったんだけどなぁ・・・。  
散歩道中あれこれ_b0138430_1549020.jpg



      いつもの公園までくると 草を食む 犬
散歩道中あれこれ_b0138430_15491461.jpg



      いつまでも いつまでも 草を食む 
散歩道中あれこれ_b0138430_15492232.jpg



      お~い!クリぃ~!!帰るよ~!
散歩道中あれこれ_b0138430_15494389.jpg



       置いてきぼりにされたことに やっと気づく 犬
散歩道中あれこれ_b0138430_15495471.jpg



       枯れた芝生に同化する モモ  モモちゃ~ん どこですかぁ~!
散歩道中あれこれ_b0138430_1550717.jpg



       わかるってか??
散歩道中あれこれ_b0138430_15501538.jpg


またまた、いい加減な更新で すみませ~ん!

オリンピック見ながらなのでぇ~! 真央ちゃん頑張った~!

しかし、キム・ヨナちゃんも完璧すぎるぅ~!!  明後日が楽しみだわぁ~


散歩道中あれこれ_b0138430_16222125.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村     人気ブログランキングへ
Commented by カプアンパパ at 2010-02-25 12:58 x
「飛び出し坊や」の写真を集めた本を見たことがありますが、
ドライバーに、子どもが飛び出してくるよ。って注意している看板かと思ってましたが、
この看板の向きを見ると、子どもに注意してるようですね。
でも、たぶん子どもには効果薄いんじゃないでしょうか?
ちなみに、うちの方では見たことがありません。
子どもが飛び出しそうな路地は山ほどあるので、かえって必要ない??

「子供の頃・・・」って、ももクリママさん、
幼なじみとご結婚されたのですか?
それともご主人が・・・余計なお世話でしたね(汗)

Commented by コロリ達の母 at 2010-02-25 19:41 x
悔しいけどキム・ヨナちゃん完璧な演技やったんね
頑張れ真央ちゃん!頑張れ日本!
明日はTVに釘付けやわ

モモちゃんが何処に居てるか
サービス精神過剰な私には
かわかりませんわ(汗)
Commented by sskinako at 2010-02-25 22:02
カプアンパパさんへ
都会に飛び出し坊やって似合わないですね。
うちの近所にはいたる所にあります、普通車に対してですよね、
風か何かで向きが変わったのかしら?

はあ、うちの主人は4人兄弟の末っ子でして、両親とも高齢でもう
ずいぶん前に亡くなりまして、そんな説明はいいか、
要は、私の生まれ育った家に暮しているのですよ、はい。
Commented by sskinako at 2010-02-25 22:07
コロリ達の母さんへ
頑張れニッポン!!
もう、メダルを狙えるのはフィギアしかないかもぉ~(泣)
頑張ってくれえ~!!

あっ?やっぱり(笑) 完全に見失うわよねぇ~。(滝汗)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-02-24 20:10 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako