人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまわりが ききます

      あっ!あたちのクマたん あんな所にっ!
こまわりが ききます_b0138430_16521183.jpg





      そんなとこには ありましぇんよ~
こまわりが ききます_b0138430_16522151.jpg





      どこに、やったのさあ~!  あげない ビシッ!!
こまわりが ききます_b0138430_16523099.jpg





     ああっ!?  頭の下に隠したでちなぁ~!
こまわりが ききます_b0138430_16524149.jpg




      すきありっ!!
こまわりが ききます_b0138430_1654275.jpg


人気ブログランキングへ         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by s-mix at 2010-01-23 15:09 x
ぶふっ、終始お腹を出してるそこのお嬢さん、お腹冷えますよ~~!(笑)
ヘソ天のカメラ目線がたまりませんっ(>_<)
Commented by もも at 2010-01-23 23:10 x
あはは(*^▽^*)
かわいいですねぇ♪
せっかく頭の下に隠したのに
クリちゃんったらスキをみせちゃったのねー。
Commented by カプアンパパ at 2010-01-24 18:09 x
ももちゃんに頭があがらないように見えるクリちゃんでも
反撃することもあるんですね(笑)。
うちの暴れ犬たちのおもちゃの奪いあいは
そりゃスゴイですよ(苦笑)。
Commented by sskinako at 2010-01-24 20:26
s-mixさんへ
クリは、何かというとへそ天になっちゃうんでうよぉ~^^。
おなかの毛は何故か こんなに薄いからねぇ
金太郎さんでもあててあげましょうかねぇ(笑)
Commented by sskinako at 2010-01-24 20:29
ももさんへ
クリはあんまり執着心がありませんね。
あるとしたら、骨ガムとかおやつくらいかな^^。
Commented by sskinako at 2010-01-24 20:32
カプアンパパさんへ
一応、バトルと呼べるかどうかわかりませんが、やるんですよ^^。
でも、犬って手加減すること知ってるんですかね、クリが本気で
やったらモモなどひとたまりもない気がします。
カプアンちゃんのバトル動画で見たいです^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2010-01-23 14:22 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako