人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと二日

掃除ほぼ完了しました
今年もあと二日_b0138430_19533421.jpg



お昼から とてもお天気が よくなり暖かくなってきて お昼寝日和
今年もあと二日_b0138430_19534439.jpg




毎年この時期なら クリの抜け毛も止まるのに 今年は夏のように抜けます008.gif
今年もあと二日_b0138430_1954175.jpg




どうしたんだろ? 
今年もあと二日_b0138430_19541118.jpg




嫌がるブラッシングをして それでもきりがないので 服を着てもらいました。
今年もあと二日_b0138430_19542432.jpg




あと、二日で今年も終わりですね。 明日うちはお餅つきです
今年もあと二日_b0138430_19544024.jpg



お餅つきといっても 臼じゃないよ 電動餅つき器です。
今年もあと二日_b0138430_19544857.jpg




明後日はお節料理を作って 完了です。
今年もあと二日_b0138430_19545683.jpg


31日は寒波の予報、雪が無ければ息子が帰ると連絡してきたのだが

まだノーマルタイヤなんですよ、金沢なのに。

今年もあと二日_b0138430_2053980.jpg


今年も一年おつきあいいただきまして ありがとうございました。

来年もよろしくね。

皆様 よいお年をお迎えください。040.gif


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by まぁ at 2009-12-31 03:10 x
いよいよ年の瀬ですね。
来年もモモちゃん、クリちゃん、華ちゃん、ママさん、
皆さんにとって良い年でありますように・・・!
Commented by もも at 2009-12-31 13:08 x
ももクリママさん&ももくりはなちゃん、こんにちは。
今年もいよいよおわりですね。
また来年もかわいい姿たくさん見せてね。
よいお年を♪
Commented by カプアンパパ at 2009-12-31 17:03 x
大掃除お疲れさまでした。
私は、仕事場に数千冊の本が場所を取っていて、
普段見ない本は今年こそ捨てようと思ってました
(カタログとかなので、図書館には寄贈できません)
でも、腰を痛めそうなので、早々にあきらめました(汗)

ことしも1年ありがとうございました・・・って、ももクリママさんと何時知りあったのだろう?もしかして今年??
来年はお目にかかれれば嬉しいですが、実物を見たら・・たぶんがっかりされますので、想像のみにしときますか(笑)。でも、ももちゃん、クリちゃんに会いたいなぁ。
どうぞよいお年を。
Commented by sskinako at 2010-01-01 17:00
まぁさんへ
こんなブログにお越しくださって、本当にありがとうございます。
利久ちゃんにとっても良い年になりますように^^。
Commented by sskinako at 2010-01-01 17:01
ももさんへ
こちらこそ、ジョリチャムちゃんに癒されまくりでしたよ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by sskinako at 2010-01-01 17:08
カプアンパパさんへ
私も棚に置きっぱなしの本があります。
まあ、何もこの暮れの忙しいときにしなくてもいいだろうと
何年もそのままだったりします。
え~っと、いつ来ていただいたのでしょうね、私ははるか前から
おじゃましてたんですよ。ちばわんメンバーさんたちのブログを見て
私もブログを始めたいと思ったのですから^^。

がっかりされるのは、こちらの方ですよきっと。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-12-29 20:08 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako