人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑だった?

なでなで していたら  

クリちゃんの おもしろい顔を発見した





      むぎゅ
迷惑だった?_b0138430_2192422.jpg




      なにしゅるでしゅかっ!
迷惑だった?_b0138430_2110521.jpg





      や や やめてくだしゃい
迷惑だった?_b0138430_2193937.jpg




     だって、おもしろいんだも~ん  (*^U^*)♪ほら! 
迷惑だった?_b0138430_2195219.jpg




      は~ p(`ε´q)  バカな親を持つと 大変でしゅ    
迷惑だった?_b0138430_21101741.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    人気ブログランキングへ 
Commented by もも at 2009-09-17 15:32 x
クリちゃんの、最後のお顔がなんとも言えませんねぇ^^
いたずらされてもじっと耐えてる姿が健気です(*^-^*)
Commented by りりぃ。 at 2009-09-18 06:52 x
かわいいとついいじくりまわしたくなりますよね^^
クリちゃん激カワです。癒される~
Commented by sskinako at 2009-09-18 19:56
ももさんへ
なんだか、ついつい いじってしまいましたあ(汗)

いえ、おとなしそうに見えて クリは反撃もするんですよ。
まあ、それも可愛いんですけどね^^。
Commented by sskinako at 2009-09-18 19:58
りりぃさんへ
癒やされていただけましたかあ~^^。
ぼ~ちぼちでいいので、つづき待ってますよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-09-15 20:54 | 犬・猫 | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako