人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨を 追いはらおう

カラリと晴れたら・・・・・とおもい たまり続ける洗濯物・・・。

いつになったら 梅雨が明けてくれるのでしょうねえ・・・。

あちこち、水の被害もでてるし、もう雨はいらないよ~ん。


うちのクリちゃんのシャンプーもしたいし    ってことで

                ジャン!
梅雨を 追いはらおう_b0138430_20212015.jpg




    シャンプーのついでに  またまた素人トリマーさん出現 いたしました!
梅雨を 追いはらおう_b0138430_20224673.jpg


        ふさふさだったとき・・・
梅雨を 追いはらおう_b0138430_20232589.jpg



        なかったとき
梅雨を 追いはらおう_b0138430_2024368.jpg




        あったとき
梅雨を 追いはらおう_b0138430_20243529.jpg




        なくなったとき
梅雨を 追いはらおう_b0138430_2025292.jpg



        あったとき
梅雨を 追いはらおう_b0138430_20264481.jpg


 
        なくなったとき
梅雨を 追いはらおう_b0138430_2027518.jpg



        ざっくり感?は否めないが・・・  暑そうだったしぃ・・・・
梅雨を 追いはらおう_b0138430_20274932.jpg
            虐待ちゃうよなあ・・・・。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
Commented by りりぃ。 at 2009-07-26 22:00 x
ももクリママさんすご~い!!
クリちゃん、さっぱりして一回り小さく、幼くなったみたいに見えます(*^▽^*)
確かに冬場はモフモフであったかそうなクリちゃんの襟巻、
夏は気の毒な感じですよね
良かったね、クリちゃんも涼しくなったね~~
Commented by sskinako at 2009-07-27 16:26
りりぃさんへ
ぽろりタンの可愛さにつられて、やってしましました!
そうなの、見るからにこっちまで暑くなるし、はっはっ言ってるし
ちょっとは涼しくなったのかなあ~?
Commented by michirudesu at 2009-07-27 19:23
ふふふ・・・、栗ちゃん、痩せて見えるよ^^

ホント、いつになったら梅雨が明けるのか。
もう雨はいいよぉ~
Commented by zen at 2009-07-29 07:08 x
クリちゃんスッキリサッパリして可愛いですよ~若くなった!
私の友達も愛犬の首のフサフサをカットしてましたよ!
ももクリママさんの方がカット上手です。
友だちの方はもっとザックリでカクカクだった。^^;
Commented by コロリ達の母 at 2009-07-29 16:02 x
ある時・・・ハァハァ
ない時・・・ドギマギ
絶対に虐待やないと思って・・・みます(汗)
Commented by ごろ at 2009-07-29 17:09 x
さっぱりしましたね。バリカンですか?

小型犬でもっと皮膚に近い短さにしている子いますよね。
ポメラニアンで頭付近だけ残して、丸刈りされてた子見ましたが、ライオンとしか言いようがなかったですわ(^ ^; やはり、顔を短くするのは勇気がいるんでしょうね。

華ちゃん以外は夏仕様なんですね。
Commented by sskinako at 2009-07-30 14:07
湖知流さんへ
痩せてみえる?そうなのよ!クリは着膨れ状態だったのっ!

・・・と言いたいところだけど、重い・・・すごく重い・・・。
今週の体重測定がおもいやられる・・・・。
Commented by sskinako at 2009-07-30 14:10
zenさんへ
若くなった?!まあ、皆さんにそんなお褒めの言葉をいただくと
ますます、おばさんその気になっちゃくわ^^。
って、私のことじゃなく クリよね。
Commented by sskinako at 2009-07-30 14:38
コロリ達の母さんへ
ブログにアップしてるうちに、虐待??の文字が頭に・・・・。

い~いえっ!!そんなつもりは毛頭ございませぬよっ。
毛を刈られた羊のようなクリちゃんではありますが
本人 気づいてませんから(笑)
Commented by sskinako at 2009-07-30 14:58
ごろさんへ
バリカンは音を怖がるので、はさみでチョキチョキ切りました。
それに、バリカンはあまりよくないとも聞くし・・・。
ハアハア、とても暑そうなので刈りましたが、本人(犬)はどう思っていることやら・・・。
モモは散歩のあとの足、お腹洗いがとても楽になりました。

これって、人間都合ですかね・・・やっぱり・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-07-26 20:33 | 犬・猫 | Comments(10)

保護犬との暮らし


by sskinako