人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子も うちの子

たま~に登場します華です。
この子も うちの子_b0138430_20111595.jpg



小さい頃は体全体が 「さばがら」だったけど、年とともに背中だけ真っ黒になったわ
この子も うちの子_b0138430_20113824.jpg



なんか、耳の周りが薄茶になったのか、単に薄くなったのか・・・
この子も うちの子_b0138430_20131290.jpg



この人だけは和室への入室を許されてます。
この子も うちの子_b0138430_20133877.jpg
というより、勝手にどこでも行っちゃうし・・・・。



どこまでも、嗅ぎまわるところは、わんこと同じですね
この子も うちの子_b0138430_20135917.jpg



当たり前に、おばあちゃんたちの住む離れに向かう華でした
この子も うちの子_b0138430_2014155.jpg


てか、私の前に姿を見せるのは、ご飯のときだけ?な気もするんだけど???

人気ブログランキングへ
Commented by ハピコ at 2009-06-06 21:23 x
華ちゃん背中の黒い部分つやっつやですね~^^
とてもキレイです(*´∀`*)
うちのももも、背中の真ん中だけ真っ黒なので、
華ちゃんとちょっとおそろいです^^♪
Commented by michirudesu at 2009-06-07 09:00
ほんとだ、華ちゃん、背中にくろい筋があるねぇ。
わたし、猫のこの唯我独尊っていうとこが好きかも。。
Commented by りりぃ。 at 2009-06-07 16:04 x
あーでも和猫らしい華ちゃんとこの広い和室がマッチして
いいですねぇ^^
行動範囲が広いとなかなかお目にかかれなくなるんでしょうねー
ウチだとちょっと見えないと心配して探しちゃうけど^^;
Commented by sskinako at 2009-06-07 20:53
パピコさんへ
あらら^^そうなんですね~♪
うちの華は少し白いものも交ってきましたけどね・・・。
Commented by sskinako at 2009-06-07 20:59
湖知流さんへ
だいたい、人は犬派と猫派に分かれますよね。
犬と猫ってなんか、ひとくくりな感じですが、
本当に全く正反対な生き物って気がします。

犬はいつもべったり、あなたの言うがまま、なのに対して
猫は自分オンリー、我が道を行くなので全く邪魔になりませんよ。

本を読む、湖知流さんの隣でまったりする猫、というのが
似あってる気がしますね^^。
子猫たくさん生まれて捨てられてます、よかたら一匹??
Commented by sskinako at 2009-06-07 21:05
りりいさんへ
ホントに行動範囲が広くて困ります。
室内飼いをしてない飼い主の私の責任ですけどね。
先日も夜サークルから帰ってくると、庭の中でぎゃーぎゃー声が。
よ~く見ると華よりちょぴり小さめの子猫を追いかけまわしてるん
ですよ(怒!)
私が「華っ!やめなさいっ!」と言うと「にゃ~あぁぁん♪」とまさに
猫なで声で甘えてきました。この変わり身の早さときたら・・・・!。
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-06-06 20:35 | 犬・猫 | Comments(6)

保護犬との暮らし


by sskinako