人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日和  けど 行ってない

日が長くなったおかげで、 仕事から帰ってからの散歩の時間でも

まだまだ 明るくて 助かります

かあしゃ~ん! 早く はやくう~
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_19584927.jpg


昨日も 快晴の花見日和だったのに 頭痛に悩まされ 一日 ぼ~っと過ごした私。
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_19595068.jpg


今日も、一日と~ってもいい天気だったね
桜も七分咲きくらいかなあ・・・。
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_204555.jpg


れんげ? かな?
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_2001728.jpg


花より、お友達との交換日記に余念のない モモさん
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_2003627.jpg


お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_2054895.jpg


かあしゃん、昨日 少ししかお散歩してないから
今日は たくさんでしゅよ
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_206473.jpg



日曜におでかけしていた 姉から おみやげが届いたの
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_2063045.jpg


『ふる~つ大福』
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_20152041.jpg


きたない、切り口で悪いけど  いちごとバナナが ど~ん
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_20153999.jpg


で、最後に クリちゃんもでてくるのよ
お出かけ日和  けど 行ってない_b0138430_20155553.jpg

おいしかったです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by りりぃ。 at 2009-04-07 20:26 x
お花満載ですね^^すごーく綺麗。。。
アレ、クンクンするのが交換日記なのかーすごく言い得て妙!ですね。私も使わせてもらおうっと。
ふるーつ大福、ゴージャスですね。どちらのお土産なんでしょう・・ゴクリ
Commented by michirudesu at 2009-04-08 11:37
そろそろこっちの方も満開かなあ。
ここんところのいいお天気に誘われて、
フラフラで歩いてばかりです。

大福のクリちゃん、最後に出てくるのが奥ゆかしいじゃないですか。
私も食べたい。
ああ・・でも・・・
仕事をしていないと体重は変わらなくてもお腹まわりだけ増えるということに気がつきました(泣)
Commented by カプアンパパ at 2009-04-08 17:21 x
東京と緯度はあまり変わらないはずなのに、桜の成長はずいぶん違いますね。
こちらは、もう、散りはじめています。

最後にクリちゃんが出てきたのが、おかしかったです。
クリちゃん、尿漏れの具合どうですか?
ウチの先代のサリーも尿漏れで、オムツ犬でした。
Commented by zen at 2009-04-09 11:20 x
ウチのところでもレンゲが畑一面に咲いています。
この時期の散歩は目の保養にもなって良いですよね~
ふる~つ大福、イチゴにバナナと盛り沢山ですね!
そして最後にクリちゃんも出てくるとはビックリです。^^ 面白い!
私もその大福食べたいです!
Commented by sskinako at 2009-04-09 16:11
りりぃさんへ
本当に、この時期花盛りで、散歩も楽しいですよね。
「交換日記」私もどこかのブログに書かれてたのを、うまいっ!
と思い使わせてもらってますよ^^。(勝手に使っていいんかいっ!)
おいしかったですよ^^。岐阜県のでした。「ふる~つ大福」をクリックしてみてね。
Commented by sskinako at 2009-04-09 16:13
湖知流さんへ
私も、どこか行きたいよお~。 平日に!!
こんなに毎日お天気がいいのにぃ~。
食べなさ~い、食べなさ~い、いまさらなにさっ!
Commented by sskinako at 2009-04-09 16:20
カプアンパパさんへ
私も、そちらの様子を見ながら、早いなあ・・と思ってました。
こちらは雪も多いし、滋賀でも北に属する場所だからかなぁ~。
今週の快晴続きで、週末は満開でしょうね。
おかげさまで、お薬が効いてピタっ!と止まっています。
35kくらいの大型犬でも4分の1錠で効く子もいる、とのことでしたので、飲ませる間隔をあけているところです。
ご心配おかけしました。
Commented by sskinako at 2009-04-09 16:23
zenさんへ
本当に、今の時期の散歩は気持ちいいですよね。
季節を肌で感じられるというか、犬がいて良かったなぁ~と
思うこの頃です。
「ふる~つ大福」をクリックね。お取り寄せできた?かも?
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-04-06 20:32 | 犬・猫 | Comments(8)

保護犬との暮らし


by sskinako