人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲が良いのか 悪いのか・・・・。

今朝、お掃除をしていると

     なにやら、不満げなわんこ一匹
仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_19193574.jpg


     どうしたの?和室へ入っちゃだめでしょ


     だって、華姉ちゃんが・・・・。
仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_19194916.jpg


     おや? クリちゃんのお布団と毛布

     洗濯して 片付けるの 忘れていましたわ

仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_1920048.jpg
          私のなのに・・・・


     華は、洗濯したての物の上で寝るのが大好きなので 要注意!
仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_19201198.jpg
          にゃんか!文句あるっ!


そんな、昨日の華は・・・




     屈伸運動? 013.gif  のび のび~
仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_19304698.jpg





     何かを 捕獲している夢でも 見てるのか? 009.gif   しょわっち!
仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_1931251.jpg




      へんな 格好で 寝てましゅね・・・。
仲が良いのか 悪いのか・・・・。_b0138430_19432141.jpg


       なんだ、かんだいって 一緒にいることが多いんです003.gif

ポチっと よろしくお願いします040.gif
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつも ありがとうございます040.gif
Commented by zen at 2009-03-17 20:29 x
クリちゃんは自分の物なのに何も言えないんですね。
「私のなのに・・・・」って可愛いです!
華ちゃんはお姉さんなので貫禄ありますね~

屈伸して寝ている華ちゃん面白い~
なぜにあの格好なんでしょう?^^からだ軟らかいね。
Commented by sskinako at 2009-03-18 20:38
zenさんへ
はい・・・。華ちゃんにはもちろん お姉様たちには頭があがりません。

こんな姿で寝ているのは初めて見た気がしたので
おもわずパチリ!でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-03-17 20:04 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako