人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのごはん

よいお天気が続かないことが多い 最近

めずらしく、お天気のよい日曜日でした
わんこのごはん_b0138430_19414732.jpg


お二人とも 退屈そうなので・・・

わんこのごはん_b0138430_1942052.jpg



お散歩にゴー!
わんこのごはん_b0138430_19422174.jpg


      るん♪ たった たぁ~
わんこのごはん_b0138430_19423130.jpg


      すったかたぁ~ ♪
わんこのごはん_b0138430_19424528.jpg


     お外が大好きでしゅ
わんこのごはん_b0138430_19425412.jpg



そんな、今夜のごはんは
「幸せごはん」   なんだか、いいネーミングですね^^。
わんこのごはん_b0138430_19443534.jpg



そんな中から、「きはだまぐろ」をいつもの、サイエンスにトッピングしてみました
わんこのごはん_b0138430_194447100.jpg



とても、食い付きがすごかった。 おいしそうな 匂いしてたしねぇ

まだまだ、欲しそうな、うちの ぶぅ~ちゃん
わんこのごはん_b0138430_1945972.jpg



たくさん入っていたので、パックに保存

「わんこのごはん」と書いておくのは

以前、おばあちゃんが、お友達にふるまっていた、その食べ物は
そっ!それっ!わんこのおやつだよっ!!
わんこのごはん_b0138430_19445627.jpg

ということがあったから・・・・。042.gif

わんこのごはん_b0138430_20203880.jpg


でも、おばあちゃんのお友達は

「がはははは!」
「なんや、味が薄いと思たわぁ~」


と笑い飛ばしていましたけどね・・・・。

わんこのごはん_b0138430_1945183.jpg
さしゅが、おばあちゃんのお友達でしゅね
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by michirudesu at 2009-03-08 22:57
きはだまぐろにとりささみに手羽先だって。
ウチの夕ごはんはアジの開きだったのに、
なんか負けてる気がする。。。。
Commented by りりぃ。 at 2009-03-09 09:15 x
おばあちゃんとお友達の話、笑っちゃいました(≧▽≦)
明るくていいですねー
チワワくんが家のコとちょっと似ているので親しみがわきます
Commented by もも at 2009-03-09 09:32 x
「おばあちゃんと、ゆかいななかまたち♪」いいですねぇ♪
世の中の人がみんな、そんなふうにおおらかだったら
暗いニュースも減るんだろうなぁ。
Commented by カプアンパパ at 2009-03-09 23:23 x
なんや、味が薄いと思たわぁ〜って、おおらかでいいですね(笑)。
でも、最近のわんこのごはんは、おいしそうなものが多いです。
ニンゲンのごはんよりおいしそうかも。
Commented by ごろ at 2009-03-10 23:39 x
一応、人間が味見して作ってますものねぇ^^;
薄味なので健康にいいかも??
Commented by ハピコ at 2009-03-11 21:33 x
うちの父も犬用ビスケットを間違って食べたことありますよ~。
一人で騒いでましたけどね(^^;
おばあちゃんとお友達、おおらかですね~(笑)
Commented by sskinako at 2009-03-12 22:14
湖知流さんへ
そう!!
私もたまに「あれっ!私のシャンプーが198円の特売品でワンコのが2500円なの??」と思うことがあるわ・・・・。
Commented by sskinako at 2009-03-12 22:23
りりぃさんへ
おばあさんが、うれしそうにみんなにクッキーを配っているのを見た時は絶句してしまいましたが
細かいことは気にしない皆さんで助かりました・・・(汗)
ポロリちゃんも大きいんですよね~
デカちわ仲間ですね、よろしくぅ~♪
Commented by sskinako at 2009-03-12 22:29
ももさんへ
ホントです。
ゆかいな仲間たちで助かりました。
一瞬、それがわんこのだと言うべきか言わざるべきか
頭の中でグルグルしてましたもん(冷汗)
Commented by sskinako at 2009-03-12 22:31
カプアンパパさんへ
そうですね。ワンコごはんも、私の食べている物より贅沢だったりしますよね。
でも、ついつい買ってしまう・・・親バカですかねえ・・・。
Commented by sskinako at 2009-03-12 22:34
ごろさんへ
そうそう、私もあんまりおいしそうな匂いがしてるので
食べてみることあるんですよ(笑)
でも、おいしくはなかったです・・・・(汗)
Commented by sskinako at 2009-03-12 22:41
パピコさんへ
パパさんもやっちゃいましたか。
でも、まあ、人間がたべちゃいけないってこともないんで(笑)
カロリーオフで健康にいいかもよ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-03-08 20:30 | 犬・猫 | Comments(12)

保護犬との暮らし


by sskinako