人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけは 平日に限るぞよ

更新をさぼっている間に
三月ではありませんかっ!

昨日「今夜こそはアップするぞっ!」と気合を入れていたのに
エキサイトさんの不具合でアップできず。 (いや、すぐできたんだけどさ・・・・)

先週土曜日 「なばなの里」へ行ってきましたの。

イルミネーションに行ったのは2回目だったんだけど


左側画像は昔、平日に行ったとき         右側は今回です
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_14133982.jpg

メインはこの「光のトンネル」なんですが、

もう、おしくらまんじゅう状態よ!


平日に行ったときは、光の小道も、人影はちらほら・・・散策もできたけど

もう、人の頭・頭・頭で手を伸ばして、自分は見えないけど、写真だけ撮るので精一杯007.gif
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_14141038.jpg



もう、人に押されて、ブレブレだし・・・・。015.gif
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_14143143.jpg



平日だと、記念写真まで撮れる余裕だけど

もう、この間は押しつぶされるんじゃないか、恐怖さへ感じるほどでしたわ。022.gif
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_1428129.jpg



やっぱり、平日に限るわね、おでかけは・・・。

なばなの里の見所は、イルミじゃないときのお花畑とベコニアガーデン056.gif
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_14325573.jpg
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_1433837.jpg
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_14332437.jpg
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_1433367.jpg
お出かけは 平日に限るぞよ_b0138430_14342819.jpg

初めて行った人は この花の大きさと 多さに圧倒されますよん045.gif


人気ブログランキングへ
Commented by ちえぞう at 2009-03-03 16:22 x
おぉ~~!昼・夜どちらに行ってもキレイなところなんですね♪
これだけキレイだと混雑もしますよね(´ヘ`;)
しかしまぁ~キレイ!!
近かったら行ってみたいですが、やはり近いわけがない!
アクセスマップみて唸りました(爆)
Commented by michirudesu at 2009-03-03 19:36
わあ、もう三月になるというのに休日は混んでるなあ。
夜は寒いので、あったかくなったら行こうと思ってたのに、
もう今週で終わってしまうのね。
残念!!
Commented by sskinako at 2009-03-03 19:41
ごめんよ、ごめんなさいよ。遠いとこ紹介しちゃって(笑)

ん、でもソラちゃん地方にも、よく似たのあるんじゃないの?

こちらは、阪神大震災後の「神戸ルミナリエ」以来、流行ってて、
あちこちに競うようにあるんです。

一軒の個人住宅でド派手なイルミネーションしてて、観光地化してるとこまで・・・(汗)


Commented by sskinako at 2009-03-03 19:44
湖知流さんへ
ま~!!すごい人だったのよ!なばなも予想外だったんじゃ?
だって、トイレに40分待ちだよ(汗)
以前は2月で終わってたらしく、それで最終日と間違えて来てる人もいるんじゃ?なんてことでしたけど。
も~!!いかん!!休日はっ!
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-03-03 14:49 | おでかけ | Comments(4)

保護犬との暮らし


by sskinako