人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは 手抜き。

     こんばんは、モモでち
お母さんは 手抜き。_b0138430_19374924.jpg


     ガルルゥ~!と言っているのではありまちぇん
お母さんは 手抜き。_b0138430_1938219.jpg



     
     食後の歯磨き でち
お母さんは 手抜き。_b0138430_19382171.jpg


     わたちは、おとなしく??   歯磨きさせるのに
お母さんは 手抜き。_b0138430_19383441.jpg


      お母さんは 手抜きでこんなものを 買ってきます
お母さんは 手抜き。_b0138430_19384321.jpg


     前に、食べたガムでは お腹を壊した、わたちでちたが

お母さんは 手抜き。_b0138430_19385333.jpg



      これは平気でしゅ・・・はいクリでしゅ
お母さんは 手抜き。_b0138430_1939817.jpg



     みどりなのが いいでしゅ かも?
お母さんは 手抜き。_b0138430_19391763.jpg



     おいしいでしゅから、 手抜きしても いいでしゅよ
お母さんは 手抜き。_b0138430_19392656.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Commented by ちえぞう at 2009-02-22 14:09 x
ウチも歯ブラシでやるのは断念して(本人は嫌がるしワタシが忘れそうなので)歯磨きガムに頼ってます!!
あとはロープのオモチャや歯磨き効果があるというオモチャをガジガジやってもらってますがどちらの効果か分かりませんが徐々に歯垢が取れてきているんですよ!!!
美味しくて歯垢が取れるなんて良いアイテムですよね~。
人間にも無いかしらん(爆)
Commented by sskinako at 2009-02-22 18:42
ちえぞうさんへ
モモは力でねじふせられるけど(笑)
クリは力づくでは、なんともならへんから・・・。

やっぱり、歯磨きガムは力強い味方だわ!ふふふ

ほんとだあ~、人間にもほしいなあ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-02-20 19:44 | 犬・猫 | Comments(2)

保護犬との暮らし


by sskinako