人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビりは   ビビり・・・・。

昨日の日曜日、午前中はお天気がもつ ということなので058.gif
母の郷まで出かけました。
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19413396.jpg
後ろに見えるのが 滋賀県一の山 伊吹山
きれいですねえ・・・。




母の郷に到着するも、スンスンだけが命の2匹027.gif
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19415911.jpg


椿の花も満開をすぎて だいぶ散ってますね
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19421690.jpg





橋から下をのぞく犬 
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19423868.jpg
映ってるのは君だよ  むちゃくちゃ足の指ひらいてるし008.gif




川の水が恐いのか とっとと渡る
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19425251.jpg





池の周りを一周して 向こうに渡ると
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_1943323.jpg




そう!前回も 渡れなかった 飛び石
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_20154284.jpg






何回来たって 渡れないものは わたれましぇ~ん!
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_2020398.jpg

なんで??君より小さいモモは平気で渡るのに??042.gif




おいおいっ!どこ行くねんっ!!
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19434774.jpg



というわけで、ぐるりと回り道をして帰路につきました。


で、帰り道 ARKからやってきたタムタムくんのパパさんに会いまして


事務所におじゃましました。
(そう、タムタムくんのパパさんは会社の社長さんなのだ)


タムくん、ずいぶん毛艶もよくなってきたよ。
でもすんごい 甘えん坊さんなんだって037.gif
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_1944547.jpg




なんとか3ショットを撮りたいと 頑張ってみるものの

これが限界でした・・・・002.gif
ビビりは   ビビり・・・・。_b0138430_19442395.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
名前
URL
削除用パスワード
by sskinako | 2009-01-19 20:26 | 犬・猫 | Comments(0)

保護犬との暮らし


by sskinako